Schedule    通販はこちら通販フォームこちらから ※別窓開きます。

関東方面
19年04月20日  ゆきさくら第十九章 【参加予定】
17年11月23日  ゆきさくら第十六章 【F04】
16年11月27日  ゆきさくら第十四章 【こ08】

List ※会場にてまれにポスカ・シール他グッズあります0ω0

【シール】

しーるふれーくのような手軽に使えるシールです。

1袋に5種類の表情が入っています。

内容は小20枚、大6枚の計26枚入り。

種類は【ちづるちゃん】【いばさん】【そうまくん】の3種類。

それぞれ1袋 ¥100

※詳細は以下の画像でご確認お願いします。※下図クリックで拡大します。

 

薄桜_鬼

『小姓組 まとめぼんっ!』 ¥200  完売御礼

真改 相千/野千/相千野の小説1本(web再録に加筆)とお絵かき 白黒A5コピー本 30ページ

支部に上げた『先輩の(仮)』に加筆した相千野小説1本に

相千、野千、相千野お絵かきをまとめました。

29.11.23発行

『誰にも言えない恋をしました』 ¥500完売御礼

真改 三千小説 A5コピー本 72ページ※18歳未満購入禁止

素性を暴こうとする三木三郎と、それから逃げる千鶴ちゃんが恋をしてしまうお話

違う意味で気になり始めた三木さんの方が行動します。

「それじゃあ遠慮なく、頂くからな」

※今回も表現が官○能小説寄りになっていると思います(>_<)注意

サンプル※18歳未満閲覧禁止

28.11.27発行

『はるうらら』 ¥400完売御礼

庭千小説 A5コピー本予定 本文49ページ 
真改 伊庭さんと千鶴ちゃんのお話

「あなたの事が気になって気になって、仕方が無いからですよ」

サンプル

28.04.10発行

押入録

『押入録』 ¥250 完売御礼

※18歳未満購入禁止 ※たまさんとの合作本

沖千斎みつどもえ小説 A5コピー本 本文17ページ 
沖田を探しに行ったはずの千鶴が帰ってこない。
二人を探してくるよう命じられた斎藤が目にしたものとは…?

サンプル※18歳未満閲覧禁止

24.11.23発行

遊びましょう

『あそびましょう』 ¥400  完売御礼

沖千斎みつどもえ小説 A5コピー本予定 本文45ページ

角屋潜入を終えた屯所までの帰り道、急に降り出した雨に三人はとある宿へと駆け込んだ。
自分を送り届ける為に二人を雨にまで濡らしてしまった事を申し訳ないと思った千鶴は、詫びにと沖田の用意した酒を二人に酌をするが、そのやり取りから自分達が今いる場所が出合茶屋である事を知る。
元々この作戦に不満があった沖田と斎藤は、彼女に本当の気持ちを打ち明け、今までの心情を伝える様に彼女に触れていき……

※18歳未満購入禁止 ※3P絡み描写本当に強め

サンプル※18歳未満閲覧禁止

24.11.23 発行

『御主人様は二名様。』 ¥300 完売御礼
※18歳未満購入禁止
沖千斎SSLみつどもえ小説 B6コピー本 総53ページ 
「君の御主人様は僕だけだよ、…って言いたいところだけど…。」
「御主人様は俺達二人だけで十分だ。」
SSLの学園祭ネタ。※ネタバレ注意!
何かに怒った沖田先輩と斎藤先輩がメイド千鶴ちゃんを食べちゃうお話。
沖千と斎千の2話収録ではありません、沖千斎です!
3p+無理やり気味=濃い目注意。
サンプル※18歳未満閲覧禁止
24.08.01発行


『そう…それは共愛に狂愛 後篇』 ¥600 完売御礼 
※18歳未満購入禁止 ※狂わされる千鶴ちゃんにも御注意ください。
薄桜_鬼 沖*千 小説 ※A5コピー本 本文総78ページ
(まえがき・あとがき含まず) 
(サブタイトルがついておりますが、前篇との2部作でお話が続くように構成されております。)
・『表裏者』  ・『御勉強』
・『紅い月―完全版―』
・『狂愛』  ・『溺―デキ―』
・『そう…それは共愛に狂愛。』
サンプル※18歳未満閲覧禁止
26.03.23発行

『そう…それは共愛に狂愛 前篇』 ¥500 完売御礼
※18歳未満購入禁止 ※甘いだけじゃありませんご注意ください。
薄桜_鬼 沖*千 小説 ※A5コピー本 本文総70ページ 
(サブタイトルがついておりますが、後篇との2部作でお話が続くように構成されております。)
・『好きでした。』
・『好きだから』
・『はじめての』  ・『我慢』
・『君は僕のもの』
サンプル※18歳未満閲覧禁止
26.02.23発行



『桜ノ詩 -サクラノウタ- 旦那録』 ¥200 ¥100 完売御礼
薄桜_鬼 平助*千鶴 総司*千鶴 漫画 ※B6コピー本 
・『平助君、あのね』 平助*千鶴
・『呼んでます』 総司*千鶴
サンプル
25.10.27発行

designed

inserted by FC2 system